KEEP RUN DIARY

ランニングを続けるためのあらゆるコツについて日々考察する日記

走ったあとに後悔したことは、一度もない。

「今日は走りたくないな」と思ったことは何度もある。でも、走ったあとに「やめておけばよかった」と後悔したことは一度もない。走ることに迷った時、いつも頭の中に浮かんでくるこの言葉。

今日は「疲れてるし天気悪いし、あした走ろうかな」と一瞬ためらったけど、この言葉を信じてスローペースで走ってみたら、逆に疲れが吹き飛んだ。やっぱり走って良かったと思った。

 

f:id:ma-log:20200521192321j:plain

 

※インスタで始めたラン日記、こちらでも更新していくことにしました。

 

[instagram]@_river_runner_